--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずーっと夢で

このブログを入力してた、、

それはそれは、色々な内容で

かなり すんばらしいもの、、

もう 自己満の世界で

調子のってる 私

超エスカレート ヒートして

打ち込んでて、、

それは、この20年間で

垣間見た、人のエネルギー帯(オーラ?)のインフォメーション?

4次元(精神帯)から5、6.7.8.9、10、11次元

まで、アクセスしててであった 色々な存在?やら

想念帯やら、、

のことを詳しく上手に描写してて

私ってすごいじゃん、この表現力!!

と感動しながら、一口かじったリンゴを前に視界に入れながら、

必死でキーボードカタカタやってた

そしてその後もうとっくに忘れているような

今まで出会って話を聞いた人々の生きている証(悩み?生き様?人生?)

の話を打ち込こみはじめたら 更に止まらなくなって

事実は小説より怪なり、な話を詳しーく

打ち込む 私


そして、保存しようとして 

全部消える、、え〜なぜ?

でその夢は終り

夢は違う場面になったみたい、、

なんか 消化不良だ

たぶん、伝えたいのに表現力がない

とか

言いたいけど時効まで言えないとか

そんなのアップしたら まずいかな?

な ところが

夢で解消していたのかな、

エアブログだったな。

表現できないものは無理(才能無し)として

時効ものは設定を変えてアップできるかな?

たいして、見ている人がいないブログでも

ネット上に残るからなあ、、

ブログは日記じゃないからね、

日記だったら誰も見ないけど、、

そこが、、ね、

ちょっと誰かに、自分だけじゃなく

話っしちゃいたいことってあるから、、

とりあえず

瞑想でもするか、、

エア瞑想なんてのもアリ?





2013.03.14 Thu l 日々思うこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
その女性の頭に手を降れると

ビリビリ手がしびれる

そして、うい〜〜んという感じの音がしていて

そこだけ違う次元にいるというか

放送終了後の砂嵐みたいな感じ?

そして、なにか濃い灰色の霞のような

雲みたいなものが ざわざわってうごいている

私自身は、怖〜いとか、何これ?

と思わないので(興味がない)

アクセスすることはあまりない。

注目すると 何か言ってきたり近寄ってピタッとくっついてきたり

するので 無視

ほんとに興味がない。

それよりこの女性が、なんでコレつれているの?

とそっちにチラッとフォーカスしたけど

まあ このメンバーでこの最高に清い空間にいるので

しかも全員のディバインがきちゃってるんだし

心配ないな、、と次々にブレッシングをしていって

ぐるりと一周回って自分の席に着く

すると、、

長髪の若者君が(クリスタルをいつも手にもって身体をユラユラゆらしている男の子)

いきなり、座っている後ろの窓を開けた。

風がバーーンと入ってきた

それと同時に 灰色の固まりが空に消えて行く。

ちょっと、寒い。

例の女性が立ち上がってぐるりと一人一人にブレッシングして

私の前に来た!

チラ見する 私

その瞬間に

彼女の苦悩の一つが消えたのが見えた。

何か、掟とか先祖代々の(部族の)固定観念を

現代のスピリチュアルな考え方、教えで

さらに、強化してしまっていて

がんじからめになっていて

その一つが、さっきに来られていた お父さん

となって現れていたのかな?

彼女はある部族系の人で

たぶんシャーマンだろう。

おでこに海の生き物の入れ墨がはいっている。

さあ、じゃ 心置きなくディープな瞑想に、、

その後は時空を越えて戻ってきたら

すべてが終っていて

意識がハッキリしたら

シャバアサナでガン寝している自分がいた

起きあがり

水を飲む

友人の様子を見ると、

私、、私、、、、

と何か言いたそうにしている

後で聞いてみると

やっぱり 放送終了後の砂嵐を聞いてたらしい。

でも

それでも動揺せず、全部完了したので

自分は強くなった。と言っていた。

あれ、フォーカスしちゃったら

鳥肌ものだったろうなあ、、かわいそうに。

でもね、

生きている人の想念のほうが

何百倍怖いのよ ほんとに

外に出す念も 自分で思い込んでいる念も、、

だからやっぱり

一般的だけど

楽しく、美しいこと、良いことだけ思って

生きているのが 心地いいと、、

でも、アウェークすると

ネガな念を発している人を目の前にして

繫がってしまっても

それをも含めて愛すべき人に思えるようになる。

って、言っていた。

そしたら

コワイものないじゃん。

そう

この世に肉体のないスピリットは(死霊)

フォーカスしなければ(同じ次元にならなければ)

も怖くないですよ。

さて、この数日後 彼女も含めた(他の男性シャーマンも参加)

数人でニューエージ(ゴールデン)のセレモニーを

ボンダイビーチでやることになるのです。

シャーマンってさ、真面目なのよね(ある意味、カタブツ?)

ゆるゆるの 適当な私達が

バランスを取って素晴らしい儀式になりました。

それは西暦で来年アップします。















2012.12.27 Thu l 日々思うこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
ワンネスユニバーシティからメールが届きました!

7万人の人が2012年12月21日までにAwakeすると

人類すべてがAwakeできる!

というミッションを持って生まれた さとりの権化 シュリアマバガヴァン

みごとクリア!!

ありがとう!!!ホントにありがとうございます。

これで、地球も大丈夫

あーよかった♡

ミッション達成
2012.12.24 Mon l マヤ暦9 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今まで あまりアップしたことのない事を記そうと思う。

先週の一週間 様々な出来事が自分に起こり、自分自身の執着、妬み、恨み(すべてのトラウマ)

を鏡に映すようにバッチリ目の当りに見た人は多いと思います。

それでも、見えてない振りをしている人もいると思いますが、、(それは辛いでしょうね)

私も月、火は、吹き出していて 子どもに当たりました。

正直に、自分がコントロールできないで当たっちゃってごめんねと謝りました、、

いーよ 今度そういうことがあっても又、当たっていいよ、と子どもが言いました。

もう、今後はそういうのは無いでしょう、神様からお預かりしている大切な魂の友に頭が下がります。

そんな、火曜日

ワンネスブレッシングの集まりに出かけました。

その日曜日からですが、ある次元から、人間の暗闇の部分とリンクする、なんと言ったらいいのか、シャドウ?
がやってきていたので(ある人が人類の膿みを見ちゃった〜って泣いていたので私も核心しました。)

ステキなトレーナーカップルの家に着くと、すでに数名お茶をのんだり談話してたりしていました。

いつも超神聖な雰囲気なスペースです。

だからこそ、闇はすぐバレる。

いやあ、、今日は色々あるかも♡

でも、いっしょに行った友人は、超霊感体質 

どうなるかな?

まず、ニコニコしてハグハグしている細身の年配の女性、波動はニコニコ全然していない。彼女かな?

この、高齢の紳士は、、うあわー もう仏様みたいな波動でやさし〜い。ので違うし、、

ちょっと長目の髪した若い男の子は、、あ〜あの前回ワークショップいっしょだったクリスタルを握って

困った顔をしていた人だ、、感じちゃうタイプなんだ〜?かわいそうに、、ちょっとヤパって顔している。

、、、と見ていくと、

いるいる、死霊といっしょにいる人、この人だな

ワンネスブレッシングはどんな感じになるんだろう?死霊に対して、、。

先祖の浄化にいい、ブレッシングもあったなたしか、、先祖だいたい皆、亡くなっているから

きっとなんとかなるだろうな、、

この人に私がブレッシングをする時どんな感じがするのかな?

なんて、考えているうちに、チャクラ瞑想が始まったので 呼吸法いつもよりはりきってみる。

霊感体質の友人が、今晩ココに来るってことは、乗り越えられる っていう事?

もしかしたら 感じないかもしれないしね、

って呼ばれちゃった〜〜立ち上がってブレッシングを始める。

さて、どんなことになるんだろう、、











2012.12.16 Sun l 日々思うこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
今これを打っている 部屋の中 30度 外は雨

隣の豪邸からプールでじゃぶじゃぶ泳ぐ音がする。

今日ばかりは羨まし〜と思う。

これ、打ちながら、流れているのは、坂本龍一のピアノ、、 

バイオリンとチェロのトリオツアー USTREAM放送で中継だからライブです。

あー涼しくて 癒される。

今日、明日とワンネスブレッシングの  awakening corse を受けています。

2年前に受けてギバーになったのだが、リピート受講

すでにAWAKEしているD君が一緒に来てくれているので

すてきな波動で満ちている

会場となっているワンネストレーナーのKとDさんの家

奥さんのDさんは画家なので、インテリア雑誌のうような(よりカッコいい)ステキなお家

今回の受講者も 流石シドニー 面白いメンツ

ま向かいに座ったアイランダー系の女性の額にはトライバル模様の墨が入っていて

眉が見えない。あれ、剃って入れているのかどうなのか気になるところ、

左腕に観音様風のタットゥーが入っているD君が並んでいると面白い。

それと、妹さんがアウェークしているセントラルコースとから参加の

女性はいきなりガンガン泣いているし、、。

とにかく凄いエナジーなので、自然にほっぺが上がって目が細くなる。

このコースは昔、40日、21日間プログラムとしてインドやフィジーでやっていたのが、

xデイに近づくにつれて2日間でできるプロセスになった。

ほんとに、、、脳みそ揺さぶられる感じ(気持ちいいんだけどね)

でもいっしょに行ったはじめての友人には、全然大丈夫だよ〜、とか言っていたので、

大丈夫かな?と

チラ見してみたら、彼女は爆睡している。

なんとか私もがんばってみたが、、

お昼後の

ムクティ瞑想で、ガン寝してしまった。

気がついたら、 皆立ち上がって クリッシー ハインドのステキな唄で 揺れている。

友人は?、、、

やっぱり まだ 寝てる。

やっと起き上がって 彼女も揺れている、  ほっとした。

いやあ、、一回目に受けた時と波動も行程も違う、何もかも ウエーブが凄い。

今日は、シャドウセルフ、両親との関係 インナーチャイルドへのワーク

手放すとか理解して許すとかそういう、いつものスピ的なものでないのが

私は大好きなのです、このワンネス(コーチングと共通点がある、無意識、脳の作用等)

このコース  沢山のテクニックを学ぶが

すべて AWAKEの為、

そして、AWAKEした、このテクニックは使う事はないんだって。

もういらないらしい。

色々(ほんとに色々見てきたけど)学んできたけど(ワンネスは海千山千の人が多い)

やっぱりバガヴァンは 悟りの権化 テクニカルでアカデミック

そして彼の祈りのパワーは絶大だ。

地球が変動している このエネルギーを使わない手はない。ならば皆進化しちゃおう、って!

前頭葉に働きかけちゃうのがワンネスのコンセプト。

今日聞いたのだが、飛行場の管制塔コンピューターで、ールシフトが観測されていてそれに合わせて

コントロールしてるのだそうだ。

動いているのはたしかみたい。

コレからピークまで 瞑想しまくりましょう。

出来ない人は

せめて

葛藤しないこと、、

超ポジティブでいこう!

だって、もう14万人もアウェークしてるから、、何とかなるらしい。

さて、教授のピアノが 戦場のメリークリスマスを弾き始めたので

ゆっくり聞こうかな!

1919も楽しみだ、ラストエンペラーもやるよねきっと。

明日は 

お昼休みなしでまた8時間ビッシリでーす。

明日は床にぶち倒れるかも〜〜!

感謝でいっぱいになるんだろうなあ、、

ほんと ありがたい。




















2012.12.01 Sat l 日々思うこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
